« 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ | トップページ | 強制的に行ってらっしゃい »

何してるんだ?

あつぅぅぅい(´Д`;)
ナンでしょう、この暑さ。
電気料金が上がろうと、エアコンを止めることは出来ないぞー><
せめてもの悪足掻きで設定温度は28度にしてみたり^^;

バイト先はガンガン冷房が効いているので、長袖カーデとひざ掛けは必須。
ただし、ここ数日グダグダのゴタゴタになっているので、気が付くと毛布に包まって汗をかいている状態になっている(゜□゜ あー、何をやっているんだか・・・

毎月恒例のスタッフの【タイムカード管理】の期限がどんどん短くなってしまい、それに伴って月末月初がえらいことになっている(o´д`o)=3
庶務3名で合計200枚弱のタイムカード、2,3時間でもれなく間違いなく処理をせよ。だとさ。

一生懸命やってるさ。間違いたくて間違えているわけじゃないよ?
3人で手分けもしているさ?
それでも出来ない、間違える。 もうこれ以上、どうしろと??? 

少なくとも【わたしにはもうこれ以上出来ません】 きっぱり。

後処理・後始末で他のことが押せ押せ状態、悪循環。
落ち着いて片付けたいけど、娘の部活後の帰宅のことやらを気にしながらの仕事は、アタマも手もイッパイだよ。

しかも、ぼちぼち「年収103万」を超える勢いなので、調整しながらの勤務となる。
要するに『タイムカードに記載しない』勤務・・・サービス残業ならぬサービス勤務だ(>へ<*)
下手すりゃ【サービス出勤】し続けなくちゃならない勢いだ(ノ_ _)ノ

何をやっているんだ、わたしは??!!

もう無理だよ、わたしには無理っ!
もういやだ、こんな生活!!!!!!!

|

« 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ | トップページ | 強制的に行ってらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ | トップページ | 強制的に行ってらっしゃい »