« 夏休みの出来事① | トップページ | 夏休みの出来事③ »

夏休みの出来事②

今まさに熱戦中の北京オリンピック。

「運動」と名の付くものにはまったく興味のないわたしだけれど、なんとなく毎日TV放送を見ている^^;
っていうか、TVつけるとオリンピックなんだもん、見るしかない(ノ_ _)ノ

開会式、興味のない娘はもちろん旦那さんも早々にあきらめて寝ちゃったけど、わたしは最初から最後まで見ちゃった。
長かったよ、異常に^^;
何度もTV消そうと思ったけど、ここまで見てたのに消すのも悔しい。 だから意地で最後まで見ちゃった。

女の子の歌は、見たときから「?」と思ったけど( *´艸`)、足型の花火は素直に「すごーい!!」と思って見てたのに・・・・・・・・・

難しいことは分からないけど、この件については触れてはイケナイんでしょ? 

もともと『興味ある国』じゃないけれど、実弟が数年間単身赴任し、従妹が向こうで仕事をしていたりと・・・やっぱり身近に感じる国ではあった。
今でも年中大国と行き来している弟からは、良くも悪くも現地の若者のハナシを聞く。

見栄なのか宣伝なのか誇示なのか。
わからないけど、単純に「すごいなぁ!!」と身を乗り出してしまった『わたしの感動の瞬間』を「返せ」と思ってしまう出来事だったよ・・・(T T

|

« 夏休みの出来事① | トップページ | 夏休みの出来事③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの出来事① | トップページ | 夏休みの出来事③ »