« お休みデス | トップページ | 夏休みの出来事② »

夏休みの出来事①

冷夏よりはマシだとは思うよ?
けどねぇ、こう連日の酷暑はさすがに「いい加減にしてくれ」だ(ノ_ _)ノ

プールにでも入れりゃ気持ちいいけどね、今年の夏休みは甥っ子達とともにTDLへ行くなどという無謀な夏休み(´Д`;)  Micky

弟たちが娘も含めて連れて行き、わたしたち夫婦が夕方から合流するという計画。
本当は行きたくなかったけどさ( *´艸`) まさか頼みっぱなしというわけにもいかない・・・そんなことしたら母にも怒られそうだし・・・

覚悟はしていたけれど、とんでもない混雑振りで。
わたしたち年配者はすぐにギブアップ!!!! 隣接するホテルのロビーでさんざん休憩していたよ^^;
お嫁さん、元気だよなぁ・・・!

子供達もこうゆう場所だと歩きまわるのも苦にならないらしい。 ずるいよな。
ひどい混雑だったけど、一応希望するアトラクションに一度は乗れ、娘は山ほどお土産も買えて満足だったようだ┐(´ー)┌
(オマエはついこの間もTDSへ行ったじゃないか)

それにしても・・・地方のコトバと中国語・韓国語ばっかり聞こえる1日だったなー

さすがの娘もこの暑さは堪えたようで^^;
「夏のTDLはもういいや・・・」だってさ( ̄ー ̄)  だーかーらー言っただろ。

|

« お休みデス | トップページ | 夏休みの出来事② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みデス | トップページ | 夏休みの出来事② »