« まつりの後 | トップページ | カンヅメっ! »

あ”-っもおっ

当初の予定では今週月曜日の部活だけ出て、第一陣部活終了の水曜日を休んで週末まで、娘に実家に行っていてもらおうと思っていた。
ちょうど月初で忙しいから、お昼ご飯の支度もせず、部活の帰りを気にしなくてすむのは好都合だし♪

だからそのつもりで週後半びっしりシフトを入れ、また夏期講習の第二期も休むことにしちゃったのに、水曜日の部活は休みたくないと言い出した(゜□゜

え”ぇーーーっ、今更なんだよぉ?
部活ったって半日遊んでいるようなもの、たまに休んだところでウルサく言われるような厳しいものでもないじゃんか?!
親自ら「休め」と言うのもオカシイけど、学校とは違うもん。

でも言い出したら絶対に引かないガンコ娘(*`^´) 木金の部活無し日のときに行くという。
うぅぅぅ、面倒くさい子だなぁぁぁぁ(`Д´)
わたしの都合など『完全無視』です。。。チクショー

楽しみにしていた甥っ子たちに、悪いことしちゃったよ・・・
こんなことなら二期夏期講習、全日程休みにしなきゃよかったぜ!!??
おかげで唯一「夏休み気分」でノンビリできると思っていた数日が消えてしまった・・・はぁぁ・・・

ここ数日ぶり返してきた暑さが身体に応える・・・
があ”ぁっもーーーぉヽ(`Д´)ノ  


 

|

« まつりの後 | トップページ | カンヅメっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつりの後 | トップページ | カンヅメっ! »