« 地図を歩く | トップページ | お弁当開放\(^ ^)/ »

滞在時間5時間

旦那さんの実家までは車で40分。
スープは冷めるけど飲めないこともない、といった距離だ^^;
でもお正月以来、行ってない。 好んで行きたくもないし( *´艸`)

でも、今日は旦那さんが行くと言い出し、付いて行くことになっちゃった><
絶対行きたくなんかなかったから、ゴネてみた。 でもさ、あんまりむやみやたらに同行を拒むのも、娘の手前 うまくない(´Д`;)
あぁあ、そうとわかっていれば、恐怖の1日を前にした今日、休日出勤してたのにな(*`^´)

娘のお誕生日が10日前だった、と言うことを知らされたお義母さん。 しばし慌てていらした( *´艸`)
いやいや、いーんです。 覚えててもらわなくたって構いませんよー( ̄ー ̄)

そこで娘のお誕生日会を兼ねて『夕食を食べましょう』ということになっちゃった。
だーかーら、忘れてて欲しかったのに・・・ 結局わたしは忙しいじゃないか・・・

それでも新学期前、ということで早めに開放され、今こうして家でPCが出来る♪ 助かった♪

老夫婦2人でそれぞれペースを掴んで暮らしていらっしゃる。 それをゴチャゴチャかき回してまで・・・同居しようとも、近所に住もうとも思ってません。

それにしても・・・・・・結婚して15年。 お義父さんの髭姿、初めて見たよ(゜□゜


   似合いませんよ・・・

|

« 地図を歩く | トップページ | お弁当開放\(^ ^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地図を歩く | トップページ | お弁当開放\(^ ^)/ »