« 驚愕の見積金額 | トップページ | 言われずともやってくれよ・・・ »

クジ運、付いたか? 

もう何年も夢をみた記憶がない。
夢は絶対に見ているものらしいから、毎晩記憶していられないほど【爆睡】してるんだね^^;

昨日、一度起きて「雨」を確認後にもう一度寝た。
そうしたら珍しく、その二度寝のときに見た夢を覚えてた♪

抽選になんとか当選する夢だった。
ちょうど“申し込み”しているチケットがあったから、この夢はすごくいい夢(//∇//)
【正夢】になるといいなぁ。

クジとか懸賞とか、とにかく当たった経験のないわたし。
だからいろいろ縁起を担いだりする^^;
この前、『運気を良くするおまじない』みたいなので、【ん】のつく食べ物を食べると【運】が付く、というのを見つけた。
ニンジンとかダイコンとかラーメンとか・・・?
何でも良いらしい( *´艸`)

だから結果発表前に【うどん】を食べてみたよ。 一応【う・ん】と二文字も付くから、縁起も二倍になるかもしれないでしょ( ̄ー ̄)

結果。 最終的には・・・ともかく無事に夢が現実になった\(^ ^)/

わーい!!! 【ん】の付く食べ物、バンザーイ(o≧▽゚)o

|

« 驚愕の見積金額 | トップページ | 言われずともやってくれよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕の見積金額 | トップページ | 言われずともやってくれよ・・・ »