« あ”-っもおっ | トップページ | 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ »

カンヅメっ!

夏休み真っ只中は学生だけ、月初だから覚悟はしてた。
けど、覚悟以上の忙しさで・・・ヨミの甘さに自己嫌悪(o´д`o)=3

限度ギリギリまで残って頑張ったけど・・・結局いろいろやり残し。
娘に夜ご飯用のお米を炊いておくように指示しながら電車を乗換えたところで、すごい雷雨になった。
家の方はまだ降っていないというから、降られる前に家に着きたいなーと思ったのに!!!!

動き出した電車、すぐに止まってしまった><
今居る場所からはるか遠くの変電所に落雷したとかで、運転再開のメドは立ってませんだって!!!!???

えーっ、何だよ?! ココじゃ他の電車に乗換えることも出来ない、ここからはバスも出てない!!
乗換え前に分かっていれば別ルートで帰れたのに!!(*`^´)
いやそれ以前に、いつも通りの時間で上がれていれば全然前の電車に乗って帰れたのにっ!!!!!

幸い駅のホームではなく、車内で座っている状態。 でも信号その他が動かないから運転できないらしい・・・(´Д`;)
こんなときが一番“判断に苦しむ”のだよ。。。

タクシーは並んでいるだろう。 かといってここから地元まで3駅分も歩くのか?
そうこうしているうちに案外早く運転再開するかもしれない、まだまだ時間がかかるかもしれない・・・(゜□゜
とにかく娘に「遅くなる」とだけ連絡し、ともかくこのまま乗っていることにした。

15分経ち30分経ち・・・動かない、冷房が寒い、トイレ行きたい~><

結局1時間カンヅメにされた後 電車が動き出し、家に辿り着いたのは19:00近かったよ(゚Д゚|||)

ヘトヘトだ・・・
あーやっぱり、勤務場所は自転車圏内の「近場」が正解だなぁ(¬3¬)σ




|

« あ”-っもおっ | トップページ | 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”-っもおっ | トップページ | 甘めのコーヒーゼリー、アイス乗せ »