« 禁断のスイーツ・・・ | トップページ | しし座のコ »

あぁ、ビックリ

一昨日、夕方からなんだかダルイぞーと思ってはいた。
でも気にせずにいたら、夜にとんでもなく寒気が走り(゜□゜

夏風邪なのか、38.5度の発熱だった(ノ_ _)ノ

速攻でベットに入って、がんがん布団被ってもまだ寒い><
そんなこんなで昨日はほぼ一日中眠りこけていた・・・
シフト休みでよかったよ・・・

今日はシフト出!!!!! なんとなく身体は重たいけど出社。
そして出社しなきゃヨカッタ、と思うほどワンサカワンサカ・・・・・・

もともと体力だけはアルほうだから、熱があっても1日くらい仕事をすることは不可能ではないけどさ。
若い頃とは違うのね・・・後が長いんだ、引きずるんだよ・・・(´Д`;)
倦怠感が取れず、熱も一気には下がりきらない。

無理がキカナイ、っていうのかな(´∩`。)
悲しい【現実】に気付かされた1日だったな・・・・・・

微熱。。。。一番まだるっこい(*`^´)  今夜もとっとと寝よう。

|

« 禁断のスイーツ・・・ | トップページ | しし座のコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断のスイーツ・・・ | トップページ | しし座のコ »