« あぁ、ビックリ | トップページ | 2層のプリンケーキ »

しし座のコ

本日。。。
娘、めでたく14歳のお誕生日をお迎えになられました~(*^_^*)

だから一応、今日は「怒らない」と心に決めたのだ( ̄ー ̄)
これは毎年思うことであり、そして毎年・・・実行されないことでもあるんだけど^^;

朝、あまりに起きず、しかも支度が遅いので・・・ブチ切れしました、思いっきりいつも通りにね┐(´ー)┌

甘いものは好きではない娘。 でもせっかくの誕生日だから甘い物が食べたいわたし。
ここ数年は娘が唯一好きなプリンを作ってお祝いすることにしている♪
昨年はバケツプリンだった。
今年はどうしよう・・・で、サイトで見つけておいた【プリンケーキ】に初挑戦することにした。

パウンド型1本分のプリンとスポンジの2層のケーキ。
ロウソクが3本なのは、去年のお誕生日のが残ってたからさ( *´艸`)

チョコプレートには頑張って娘の名前を書いてみた。080821_1
不格好なれど、心を込めて書いてみた。

今までの14年。これからの14年。
同じ「時間」でも、まったく違う「時間」が待っている。
迷えばいい。 悩めばいい。 時には泣けばいい。
最後には必ず笑えるように、チカラは貸すから・・・
だから胸張って、自分の足で行って来い!

(*^ ^*) Happy Birthday、to you !




微熱? 下がってなくても寝ていられない><
そうこうしているうちに、熱の方が根負けして・・・下がってゆくモンだわ(//∇//)

|

« あぁ、ビックリ | トップページ | 2層のプリンケーキ »

コメント

久し振りです♪
お嬢さん、お誕生日おめでとう^^
プリンケーキ美味しそうなケーキですね♪
確かに14年間これからの14年間ってまったく違う月日がたつよね~

熱は下がりましたか?
私も無理のきかない体になってきてると実感した夏でした(ーー;)

投稿: ふぃる | 2008年8月22日 (金) 20時18分

おかげさまで・・・熱は下がっているハズです^^;

14年、一応母親やってきたんだなぁと思うと
その時間の長さには驚きますねぇ。

ふと自分の14歳当時を思い出したら
人生で一番遊んでいたような気がして来ました~(苦笑)


投稿: てんてん | 2008年8月22日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、ビックリ | トップページ | 2層のプリンケーキ »