« 携帯より | トップページ | お休みデス »

冷凍庫を整理せよ!!

さて今日から1週間、旦那さんが夏休み。
とりあえず今日は娘が居ないので^^; 午後思い立って【COSTCO】へ行ってみた♪

オープン時に一度行って、必死に食べきって・・・やっと二度目( ̄ー ̄)
冷凍庫がいっぱいだからちょっと大変だー、とっとと整理しなくちゃ!!

裏をかかずに真正面から行ってみた。 「絶対に行くんだ」という気じゃなかったのがよかったのか、すんなり入れちゃった^^
店内も意外と空いてた。 お盆休みだし天気もよかったから、みなさん遠出をしちゃったのかな( *´艸`)

前回気になりながらも買わなかったものを買ってみた。 19
大きさの比較のために100円ライターを並べてみる・・・あんまり意味ないか^^;
特大ピーナツクリームとチョコシロップx2。
これで当分の間、ただの食パンもオヤツになるよ♪

評判のジュースやパンやピザ、山盛りにあったのだけれど・・・結局冒険できずに、毎度おなじみのマフィン12個とベーグル12個に落ち着いちゃった。821 20
小麦粉値上げ中の今、冷凍しておけば塾前のご飯にもなるからやっぱり便利だもん!

あとは夕食用に握り寿司20貫やら、コーヒー粉やら。
レジもフードコートも駐車場も、すべてあっけないくらいスムーズで・・・みなさん、飽き易いのかぁ??

確かここ、1年更新だったよね・・・来年、どうするかね?( *´艸`)

|

« 携帯より | トップページ | お休みデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お休みデス »