« 棚からボタ餅落っこった♪ | トップページ | オレンジ味はしないけど^^; »

お誕生日ケーキ大成功♪

昨日から準備をしました、今日はBirthdayなのだ^^
0:00の時報と共に1人乾杯♪ 家ではわたし1人だけど、離れた場所でみんなが乾杯してるからね。 そう思うと楽しい楽しい。
楽しいお酒は酔いが早いーーー(//∇//)  ってことで、昨夜はいい気分だった。

今年のケーキは、、、どうせ食べるのはわたしだけだしなぁ。 暑いしなぁ。
なのでシフォンケーキ生地をマフィンカップに入れて焼いてみたよ☆ 大成功 ☆

       08001

夏らしく(?)オレンジジュースを入れて焼く。 いい匂いだー。
中にはオレンジカスタードクリームを詰め込む!!! ちょっと酸っぱかったか??と思ったけど、これがいい感じだった^^
生クリームもトッピングして、豪華な今年のBirthday Cakeの出来上がりーーー

ふわんふわん♡
生地に入れたオレンジ味は・・・残念ながら味はしなかったけど、オレンジカスタードクリームが美味しいっ\(^ ^)/
ひとりで一気に全部食べてしまいそうな勢いのケーキが出来ましたっ

ハッピバースデー、ごちそうさまっ 



   

|

« 棚からボタ餅落っこった♪ | トップページ | オレンジ味はしないけど^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚からボタ餅落っこった♪ | トップページ | オレンジ味はしないけど^^; »