« 無関係だけど^^; | トップページ | お誕生日ケーキ大成功♪ »

棚からボタ餅落っこった♪

昨夜、塾から出てきた娘。いつもなら言わなきゃ出さない連絡プリントを自ら出した。
一体なんぞや?と思ったら 先月受験した英検の【追加授業】のお知らせだった。

なんで追加? え? まさか???

ダメもとで受験した英検が合格しちゃったんだ!!??
で、次に控える“面接試験”の対策をしてくれるんだって(゜□゜

おぃおぃ、どうした? 受験後、手応えなしだったらしいのに、ヤマ勘的中だったわけか?( *´艸`)

まだ正式に合格通知は来てないけど、一次合格は間違いないらしい。
一体何点取れたんだろう?・・・いやいや、この際 取得点なんて関係ないっ!!!

棚ボタ合格で結構、合格さえしてれば満点だろうがギリギリだろうが文句はナイんだ♪

娘よ、なんてラッキーだったんだろう♪ この勢いで面接も突破してしまえ( ̄ー ̄)

・・・宝くじに当たると、こんな気分なのかな( *´艸`) オメデトウ。


|

« 無関係だけど^^; | トップページ | お誕生日ケーキ大成功♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無関係だけど^^; | トップページ | お誕生日ケーキ大成功♪ »