« ニュースを見るたびに | トップページ | 深夜営業スーパーにて »

わたしはバイト・・・

うぅーーーん、またやってしまった><
今までも何度も痛い目にあってるから、そのたびに自重しようと反省するんだけどな。

長年同じ職場でバイトしていると、つい立場を忘れて【出過ぎたこと】をやっちゃうんだよね^^;
深く頭突っ込みすぎ、手を出しすぎ、みたいなさ。

もちろん「良かれ」と思ってやるんだけれど、ね・・・。 どんなに「良かれ」と思っても、バイトの身分では「やり過ぎ」ということもあるんだよね・・・(o´д`o)=3
例えて言うなら『やたらと口出しをする姑』みたいな状態? あぁ、すっごく例えが悪いなぁ。

でもさ、なにもかも全て『指示待ち』で『考えない』で仕事をするなんて・・・立場はどうあれ、社会人としてどうなのさ?と思うし。

わたしが『出過ぎた』ことで少なからず手間隙かけちゃったのは【事実】だから、反省しますけどね(ノ_ _)ノ

あーぁ、やりにくいな。。。チクショー

|

« ニュースを見るたびに | トップページ | 深夜営業スーパーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュースを見るたびに | トップページ | 深夜営業スーパーにて »