« 3人で行くそうだ・・・ | トップページ | 放浪癖か?!(怒) »

3人で帰って来るようだ・・・

朝、部活の朝練よりも早い時間に出発した娘。
予定通りに3人揃って【TDS】へ無事に出かけた。
ヤレヤレだ。

途中、メールが来て 楽しんでいる様子だったため、わたしも安心してバイトに集中!
地元の駅に20:40頃到着予定で、帰途についているらしい。
ヤレヤレだ。

一日中大金はたいて遊んで来たんだ、明日からはミッチリ“宿題”やら“部活”やら“塾”やらを頑張ってもらおう!
いや、絶対に頑張ってもらわなきゃイカン!!!!!

この休みは宿題が多いような気がするもん。読書感想文も「強制」みたいだし^^;
出来はどうあれ、提出物に関しては全部出さなきゃハナシにならないからねぇ!
『今日の出来事』はユメだと思って、現実を頑張ってクレよなー!

|

« 3人で行くそうだ・・・ | トップページ | 放浪癖か?!(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人で行くそうだ・・・ | トップページ | 放浪癖か?!(怒) »