« 夏の風景 | トップページ | 暑苦しいけど愚痴 »

雨降って虹☆

午後、雲行きが怪しいぞ~と思っていたら、やっぱりゴロゴロ雷が鳴り出し。
程なくして大粒の雨がザバーッと降って来た(゜□゜

夕立ちだから、すぐ止むかなぁ・・・と思ったけど、そうでもない。
小降りになったかと思うとまた降って来る。 洗濯物は早々に入れておいたから良いけど、徐々に雨足が酷くなってきちゃったよ。

さんざん降って、やっと空が明るくなって来た。
外の方で子供の声がやかましい、と思ったら、大きな大きな3色の虹が出てた☆

おぉぉぉ(*^_^*)  滅多に虹なんか見れないぞ。 わたしだってこれで人生3度目の虹。
しかもこんなに大きな虹は初めてだ^^

慌てて写メる♪  マンション住民、結構大勢出てきて写メしてた。
虹がかかるなんて、次いつ見られるかわからないもんね^^

   080727_184401

あんまりキレイな映りじゃなかったけど。 娘にとっては2度目の虹、見られてよかったね。

|

« 夏の風景 | トップページ | 暑苦しいけど愚痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風景 | トップページ | 暑苦しいけど愚痴 »