« もぉ二度と!! | トップページ | わたしひとり。 »

てるてる坊主、ガンバレ

ワタワタ・ばたばた。
明日、娘が一泊林間学校で、前日になってリュックが小さいだのなんだの大騒ぎになっている(*`^´)
小学校の遠足で使っていたリュックだから小さいんじゃないか?と何度も聞いたじゃないか!
18:00近くになって「小さい」とか言ったって、これから買いに行ってあげるほど優しくはないわぃ。
旦那さんの使ってた黒いリュックで行け。

理由は定かではないが、何故か娘の学年は1年時に宿泊旅行がなかった。
毎年1回あったらしいのに・・・。
やたらと人数の多い学年のせいなのかなぁ? 今年の林間も例年使っている場所では泊まりきれないとかで、急遽場所が変更になっている(゜□゜

そしてこれも理由はわからないけど、参加しない子も数名いるらしい。
なんだか寂しいねぇ・・・(いや、案外喜んでたりして( *´艸`))

携帯はダメ、ドライヤーは可^^;
販売機使用OK,お小遣いは2000円まで。 この2000円、修学旅行時に指定額以上持って来た子が多かったとかで、5000円要求されている(゜□゜
お土産なんかいっさい買って来なくていい、当然【却下】だっ

梅雨の明けない時期のため、天気が心配だけど。
たった1泊じゃツマランから、2,3泊してくれたらいいのにな( *´艸`) 引率の教師が大変だもんね。

さて、明日もお弁当だー。


 

|

« もぉ二度と!! | トップページ | わたしひとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉ二度と!! | トップページ | わたしひとり。 »