« 雨降って虹☆ | トップページ | 夜回り当番 »

暑苦しいけど愚痴

今日は夏休みになって初の「部活なし」の1日。
運よく今週は部活休みとシフト休みが重なっていて、運がいいやら悪いやら^^;

まず、朝起きないことから一波乱。
シフトで休みと言っても「わたしにはやることがある」んじゃ!! 
わたしのペースで片付かないと調子狂うから嫌なんだっ(`Д´)

中途半端な時間の朝食、中途半端な昼食。 おかげで半日ずっと「食事」に関わっていたような1日になっちまった(゜□゜

明日の夕方から塾の夏期講習が始まってくれるからいいけど、宿題が順調に捗っているんだかどうだか? 
こんな時間になってからガサガサと部屋の模様替えを行っておる(´Д`;)

あー、うんざりだ。 バイトに行っている方がまだラクだ。
でも、バイト中ならバイト中で・・・フラフラと出歩いてないだろうか?ちゃんと家で留守番しているのか?気になるし。
午前部活で午後塾、というキツキツスケジュールであった方がわたし的にはラクだし、心配ないんだけどねぇ^^;

夏休みになって、日常が左右されるのはわたし(母親)ばっかりじゃん?!
たまには旦那さん(父親)も、留守中の子供のことを気に掛けてくれんかね(*`^´)

|

« 雨降って虹☆ | トップページ | 夜回り当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降って虹☆ | トップページ | 夜回り当番 »