« 3人で帰って来るようだ・・・ | トップページ | ハルミちゃん »

放浪癖か?!(怒)

明日、マンションで同じクラスの家庭がすべて「家庭訪問」^^;
幼稚園からずっと生徒数が多いわがマンション。 だから誰かしらクラスメイトはいるんだよ。

事前に実施日の希望を聞かれたので、シフト休みの日だけは1日フリーだがそれ以外の日はNGと書いて出したら、ピッタリ休みの日♪
そしてその日に他のクラスメイトもすべて合わせた形になってます・・・あひゃ( *´艸`)
ま、気にしない♪

昨年の担任は「生徒同席」と言っていたが、今年の担任は何も言っていないという。
ただでさえ「何を話していいのか?」だから、娘本人が居ないほうが突っ込んだハナシも訊けるかも知れない( ̄ー ̄)
だから我が家の次に予定されている仲良しチャンと相談して、その時間帯だけ出かけてても良いよと言った。

そう、確かにわたしはそう言った。
でもなぁ? それはあくまで同マンションのクラスメイトと近所で“時間を潰せ”と言っただけで、誰も「他のクラスの子」と共に「時間より早く」「ショッピングモール」へ遊びに行って良いとは言ってないっ(*`^´)
午後15:00過ぎから2家庭連続でも40分程度の家庭訪問なのに、なぜ昼過ぎから待ち合わせなんだ???!!!(`Д´)

昨日さんざん遊び呆けて来たくせに、すっかり調子こいていやがるヽ(`Д´)ノ
わたしがバイトに行っている間に約束ができてしまったようなので、今回は渋々了承してやったが・・・
いい加減にしとけよ? (*`^´)

ったく・・・緩みだすとどこまでも緩む、流されやすいニンゲンめ!
やっぱりコイツには“監視”が必要かもしれないな・・・

|

« 3人で帰って来るようだ・・・ | トップページ | ハルミちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人で帰って来るようだ・・・ | トップページ | ハルミちゃん »