« 食欲なくても食べられる♪ | トップページ | ポケ○ンは何もんだ?! »

辞表、再々々提出

10日ほど前、バイトの「勤務契約更新確認書」の提出期限に【年内で退職希望】と書いて出した。
8月からの契約は更新するけど、その後は契約しないで辞めるからね♪って意思表示^^;

もともと昨年末で辞めるつもりだった。 それが後任者が来ないのと、新しいマネージャーさんがいい人だったので、わたしが少しでも彼女の力になれたらいいかな。。。なんておこがましい考えもあって辞めるのをやめてみた。
PCのわからない後任者に必要最低限だけ教えて、あとは2人で交代勤務。
とりあえず週5日勤務から開放されたわたしは、シフト休みの時は一歩も外へ出ず、なにかと怪しい行動のある娘を監視する時間も取れている( *´艸`)
今まで滅多になかった【家にママがいる】という状況は、少なからず娘の抑止力にはなっているようだ。

その代わり勤務日は以前より忙しくなってしまった>< 休みの時に出来なかったことを「日常業務に加えて」出勤日にやらなくてはならず、ギュウギュウなんだよ。
それに加えて細々した【変更事項】が異様に多く、しかもわたしの知らないところでわたしの業務資料に手を加えられていたりする(゚Д゚|||)
出勤日に『?あれ??』と思うことが多いなんてもんじゃないんだ。

コレ↑やってるのはワカッテル、わけわからないもう一人の上司のオヤジだ。

わたしの資料が使えないならそう言えよ?!
わたしの(以前からの)やり方が気に入らないならそう言えよ??!!
わたしがずっと【このような資料を作っている】のは【以前の上司からの指示】であって、わたしが勝手にやってるんじゃない。 体勢その他状況が変わって、そのやり方ではそぐわないというのなら、そう言えよ!!!!????

わたしはコイツに対して一切のムダ口を叩かず、目も合わさず^^; それでも『仕事のこと』はちゃんと話をしてやる。 それでももう、コイツにかき回されるのがほとほと嫌になったよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

もういやだ。 マネージャーさんには申し訳ないけど、コイツの力になってやる気はこれっぽっちも起こらない!

タダ働きしてきたわけじゃなく、待遇も随分良くして頂いての「残留」だった。
けど、年末で1年経つんだもの。 もういいよね?
「これ以上は勤務できません」と言っても、もういいよね??

もう・・・ほんと、通勤も疲れたよ・・・ (ノ_ _)ノ

|

« 食欲なくても食べられる♪ | トップページ | ポケ○ンは何もんだ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲なくても食べられる♪ | トップページ | ポケ○ンは何もんだ?! »