« 1時間のキャンドルナイト | トップページ | てるてる坊主、ガンバレ »

もぉ二度と!!

もぉーーー金輪際! 二度と作らんぞっ(`Д´)
【豚の角煮】ってやつを、だっ!!

圧力鍋なんて持ってないけど、普通の鍋やフライパンでも美味しく出来ると TVでもネットでも本にでも、いろいろレシピが紹介されてる。
実母が作る柔らかい煮豚の作り方も教えてもらった。
コーラ煮、紅茶煮と試し、今日はウーロン茶で煮た。
時間通りことこと煮た。

でも、やっぱり! ぜんぜん柔らかくなってない! 
仕方がないから 歯を食いしばって食べたけど、当然美味しくないっ!!

いったい何度目の【角煮】だか?┐(´ー)┌
使用する豚バラ肉が安いからいけないの???
レシピの一文字も違わずに作ってるのに、材料もひとつも欠かさず使ってるのに、何がいけないんだ? 
敗因すらわからない! なんなんだ?! 

もぉ嫌。 もう二度と【豚の角煮】は作りませんっ(*`^´) 断言っ!!
食べたい人(旦那さん)は、どうぞ外のお店でお金払って食べてくれ。

|

« 1時間のキャンドルナイト | トップページ | てるてる坊主、ガンバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1時間のキャンドルナイト | トップページ | てるてる坊主、ガンバレ »