« 足が棒 | トップページ | 限定エコ »

足が大木

今日も娘の用事で1日外出。
雨も嫌だが、こう暑いのもたまらないわぃ><

今日は、先日「棚ボタ合格」した英検の2次試験。
学校で受験したお友達と塾で受験した娘。共に合格できたんだけど、2次試験の日付は一緒だけど会場が違うという!
なので一緒に行く子がいなくなり、わたしが引率することになったわけ(´Д`;)

会場は3駅先の短大だけど、そんな駅に降りたことはないもん。
午後の試験にあわせてお昼過ぎに家を出、受験票の写真を撮って 試験が終わるまでその場待機。
比較的新しい短大で、エアコンがついていたから助かったよ♪

2次試験そのものはあっという間に終わったらしい。
とにかく『何か喋っておけばイイ』みたいだし、今回ダメでもまだ次回があるから気楽だね( *´艸`)
試験後に「寄り道」したいということで・・・昨日に引き続き バーゲンで賑わうショッピングビルへ^^;

混雑振りは都心の比ではなかったけど、さすがに連チャンで外出は疲れるよー(ノ_ _)ノ
あぁ、足がカッタルイ。

実は、英検と同時に受けた漢検。 こっちの結果も先日出た。
棚ボタは流石に・・・2度は起きなかったねぇ。
【あと4点】足らないための不合格。
あ”ぁーあ、つまらない不合格の仕方だなぁ!
どうせダメならとことんダメだったらいいのに。。。嫌な不合格の仕方だよ~

次回は秋??? 今度は漢検1本なんだからな、頑張れよー!

|

« 足が棒 | トップページ | 限定エコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が棒 | トップページ | 限定エコ »