« てるてる坊主、ガンバレ | トップページ | あっという間の »

わたしひとり。

林間学校先の天気を調べると・・・曇天&雨少々、といった感じのようだ^^;
この時期だもん、仕方ないよな。

留守宅にろくに「しおり」も置いて行かなかった娘(´∩`。)
たしか今晩は“飯盒炊飯”でカレーライスを作り、キャンプファイヤーかキャンドルなんとか^^;が行われるとか言ってたぞ。
カレーは上手に作れたのだろーか┐(´ー)┌

久しぶりに“娘がいないわぁ \(^ ^)/ ”と思ったけど、よくよく考えれば普段から「顔を合わせる時間」は少ないから・・・代わり映えはしないなぁ。

朝練があれば7:00前には登校し、放課後部活を終えて帰宅は18:30。 塾があれば19:00過ぎにはまた出て行っちゃうし。

ヒトリでのんびりする時間が出来るゾ♪と思っても、意外とそんなに時間は余ってない><
「のんびり何かしたい」と思っても、やりたいことが思い浮かばない。

・・・あぁ 情けないよなぁ、わたしったら!! (ノ_ _)ノ


せめて、旦那さんが帰って来ないうちに!!!
ゆっくりお風呂でも入っちゃおうかなー。。。あぁ、なんて慎ましい。。。

|

« てるてる坊主、ガンバレ | トップページ | あっという間の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてる坊主、ガンバレ | トップページ | あっという間の »