« ふんわりドーナツ | トップページ | あぁ、夏休みかぁ »

悶々・・・><

とうとう今日で2008年の半分が終わってしまった!!!
早い、ハヤイったら(゜□゜
このペースで時間が過ぎれば、わたしの人生なんてもうあっという間におしまいダ。

あんまり意識の無いまま身体だけ動いて、気付けばバイト先の事務所の前に居る。
なんだかね、瞬間移動した気分。 無意識にここまで来た、って感じ^^;

こんな風に「無意識」に時間を使っていいのかね?
“コレをやっていました”と言えない、意識していない時間が存在してるっていいのかね??

起きて、コレやってアレやって、アッチ行ってココへ戻って。
ハンコで押したような毎日が続く。 今のところは「永遠に」。

だからシアワセ。シアワセはいつもツマンナイものなのかもしれないね・・・

明日の、きっとどうにもこうにもならないであろう【仕事】のことを考えると、超ブルーだぁ(TへT)

|

« ふんわりドーナツ | トップページ | あぁ、夏休みかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりドーナツ | トップページ | あぁ、夏休みかぁ »