« なんだ?(*`^´) | トップページ | お尻叩きます »

小心過ぎだ・・・

明日は部活の練習試合があるそうだ。 その後、検定試験があり、翌日には塾のテスト。翌週には英語の検定試験。
とってもハードな日程になっている。
部活は別にしても、この三つのテストがかなり負担になっていたようで・・・(ノ_ _)ノ

ぜんぜん自信がないそうだ。昨夜も「ドキドキするなぁ」とぼやいていた。
気持ちはわからないでもない。だけど避けて通るわけにも行かず、やるしかないじゃないか? 
やるだけやって、カンでいいから全問埋めておけば もしかしたらギリギリ合格できるかもしれないし!!
受けなければ不合格にはならないけれど、絶対に合格もしない!

そんなハッパの掛け方がまずかったのか???

お嬢ったら!! 
熱出して早退して来ちゃったぞ!!?? (゜□゜


たまたま今日は銀行の窓口に行かなければならず、忙しい中シフト休みを取っていた。
その銀行に到着する寸前で携帯が鳴りました。
「本人、元気はあるようですが・・・迎えには来られないですかね?」という保健室の先生。
わたしはキッパリ「はい、ちょっと無理です!!」 (*`^´)
「なるべく早く帰りますが、帰宅させて下さい」

38度の熱、大したことナイ。
【試験にビビった知恵熱】だろ、大したことナイナイ!!

帰宅した娘、元気そうだけど・・・熱は本当に38度ある。
ベットに入れたらカーカー眠りこけ、夕食ももりもり食べ、男子バレーボールも最後まで応援してた(¬¬)ノ
以前処方してもらった解熱剤も飲ませた。

明日、予定通り「行動」してもらいますぜ? ( ̄ー ̄)
いちいちテストのたびに熱出されてたんじゃ、たまらない。 (これが入試だったらどーすんだ)
湯沸かし器のように熱出たって、ヤルコトはヤッテもらうのだ。

嫌なこと、不安なこと。 そんなことは生きている限り山と有る!
いちいちヘナヘナ へし折れてたら、厳しい世間を渡って行けないぞっ!

娘よ。 もうちょっとでいい。 図太くなれ、強くなれ、たくましくなれ。 

    頼むよ・・・ ┐(´ー)┌









  

|

« なんだ?(*`^´) | トップページ | お尻叩きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだ?(*`^´) | トップページ | お尻叩きます »