« 見なきゃ良かった? | トップページ | 突然のお届け物 »

職場が大変

月末月初の繁忙期。 忙しいのがわかってるのにこの時期にまた人を入れるって、どんな思考なんだか?!
まぁ、会社のやることにいちいち「理由」を求めてたら仕事が出来ないけどー( *´艸`)

やっぱり今月も「シフトだ♪」と休んでいるわけにもいかなくなって来た。 仕方ない、返上して出勤しますよ。
『大丈夫だよ、休んで。とは言えない』と言ったマネージャー、正直者で好きです^^;

1日だけ猶予のある「30日」に少しでもやっておきたいことがあったから、本社に頼んでおいたリストが来ていない。
どうやらずーーーっと担当していた先輩女性社員さんが、とうとう倒れてしまってどうにもならないらしい(゜□゜
長いこと頑張ってやって来て下さった方、倒れてしまうのも無理はない。そのくらいハードで酷い勤務状態が続いてたんだもの・・・。

ただ・・・そのリストがないと困るのだよー><
代わりの人に頼んだけれど、はたして30日の朝に出来上がっているだろうか?不安だー(´∩`。)
月初、どうなっちゃうんだろう??? もぅわたしゃ、知らないよー?!

・・・わたしも倒れれば、引継ぎ云々を考えることなく退職出来るのになぁ・・・なぜわたしはこんなに“健康”なのかしらん???( ̄ー ̄)
なんてバチ当たりなことを考えてしまった・・・ナイショ

担当さん、早く元気になって下さいねぇ!!!!!!! でないとコッチがえらい大変です><

|

« 見なきゃ良かった? | トップページ | 突然のお届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見なきゃ良かった? | トップページ | 突然のお届け物 »