« お風呂上り | トップページ | 小心過ぎだ・・・ »

なんだ?(*`^´)

昨日、突然ブログにログイン出来なくなった!!!
サーバーでトラブルがあった風もないし、メンテナンスにしては表示画面が異なるし。
何度やっても「パスワードが違う」と突っぱねられる><
あったま来たからパスワードの再発行をしたのに、まだ「違う」と抜かす!!!
たった今登録したばかりのパスワードを忘れるバカはいないぞ?!

埒があかず、夜中に問い合わせメールを入れておいたら返事が来ていて、【履歴の削除】やらなにやらを施してみろ、と言うのでやってみたらログイン出来た。

ヤレヤレ、と思って今再びログインしようとしたら・・・また同じくはじかれるじゃないか(`Д´)
まったく同じ【削除作業】をやってみたら入れたけど・・・何なんだ?

サポートの返事は速攻で 且つ丁寧だけど、毎度毎度こんなことをしなくちゃならないんじゃ困るよ。

「フリー」で借りている身分だから大きなことは言えないけど、ブログのお引越しを考えようかなぁ(´∩`。)

ちぇ。

|

« お風呂上り | トップページ | 小心過ぎだ・・・ »

コメント

洗濯物が乾かないよね
でも夏になっちゃうとそれはそれで嫌だな
洗濯物もカラッとお布団もフワッとなるけど
暑いのも寒いのも嫌いだ~~~

うちもログイン出来ない時があったよ
サーバーの不具合だと思う
問い合わせてもね
相手側はそう逃れるしかないんだよ
2.3日すれば問題ないと思うよ・・・多分

投稿: Ren | 2008年6月 6日 (金) 00時13分

朝雨→昼晴れて暑い→夕方雷雨という妙な天気だったよー^^;
だから体調も崩しやすいよね・・・

今日もログインできたり出来なかったり。
お引越しも考えながら様子みてみようかなー。
でも引越し先も、どこも代わり映えしないねsad

投稿: てんてん | 2008年6月 6日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂上り | トップページ | 小心過ぎだ・・・ »