« 仮眠で過眠 | トップページ | お風呂上り »

何もかもいやだ!

まだ雨は降り出してはいないけど、とうとう梅雨入りしちゃったみたい><
おまけにまた台風の影響も受けるらしく、先日のような水浸し通勤になるのかな・・・あー、いやだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

バイトが忙しくて、もうぐったり。
体制が変わったから「大変だろうな」と思ってはいたけど、想像をはるかに上回る大変さだった>< 甘かった・・・
やってもやっても終わらない。 契約時間を過ぎても終わらない。 もうこれ以上やりたくない、少しキリもついたから上がってしまおう!!と思ったら、『帰るの?(¬¬)』と言われた・・・。いや、そんな表情に見えた・・・(T T

いやだ、いやだ。 明日も大変だ。
ヒマなのは悲しいけど、こうも連日ハードなのも腹立だしい。

会社の存続が危ないんだって。 だから大リストラだったんだけど。
今更大慌てで業績上げようと無理してるんだって。 社員の生活のことなんか、わたしは知らん(*`^´)

だったらいっそ、会社が無くなってしまえば『辞められる』じゃん♪
悪魔に心、売っちまうよ~( *´艸`)

|

« 仮眠で過眠 | トップページ | お風呂上り »

コメント

関東の方は梅雨入り発表あったね
今年は早いよね

そっかぁ忙しいんだ
>ヒマなのは悲しいけど
確かに今日は悲しかったcrying

帰ってからも主婦業があるし
大変だよね
昔は私も頑張ってたんだけどなぁ(遠い目)

台風きてるみたいだね
通勤時気をつけてね
今日はゆっくり休んでね^^
おやすめ。

投稿: Ren | 2008年6月 2日 (月) 22時16分

Renさん☆
おかげさまで酷い雨は社内で必死になってる頃だったよ^^

とっとと辞めちゃえばいいのに、辞められずに愚痴ってるんじゃしょーがないよね
自業自得だもんねsad

こんなところで「おやすめ」読めるとは思わなかったわーheart04
みんなみんな頑張ってるんだもんね、頑張るよー

Renさんも・・・「おやすめ」~(言いたかった・笑)

投稿: てんてん | 2008年6月 3日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮眠で過眠 | トップページ | お風呂上り »