« エコしなくちゃね・・・ | トップページ | 初めて作るおかず »

おとなしいワタシ^^;

久しぶりに首が回らない><
純粋にね、首を寝違えたようで左に回らない・・・

朝起きた時から違和感があった。 いたたた、と思って左首を庇っているうちに右側も痛くなって来たよ(´Д`;)
左が痛い時に限って、左側から話しかけられることが多いのは。。。嫌味か?

例えば左の小指だけでも、右利きのわたしにはなんの影響も無さそうだけど怪我をすると不便を感じるようになる。
人間には・・・生き物には・・・不必要な部分はひとっつもないんだよねぇ。

1日首が痛いせいで、気分はブルーです(ノ_ _)ノ
少々娘がワケワカランこと言い出しても・・・怒る気も起きないぞ。
うーん、これが案外平和だったりしてね┐(´ー)┌

明日は少しは治っているかな。 治ってるといいなぁ!
大きな声が出せないと調子狂うわ(//∇//)


|

« エコしなくちゃね・・・ | トップページ | 初めて作るおかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコしなくちゃね・・・ | トップページ | 初めて作るおかず »