« 職場が大変 | トップページ | ふんわりドーナツ »

突然のお届け物

一体どうゆう風の吹き回しなんだか?
過去一度もそんなことをされたことはなかったのになぁ。
義父母からの・・・【お中元】代わりなのか、缶ビール一箱(´Д`;)
注文の手違いなのか単にボ○たのか、ジュースセットも依頼したはずだと仰ってましたが・・・届いてまへん。 いいけど。

わたし、見掛け倒しで超下戸だ。 ビールなんて一滴も飲めない。
だからこの缶ビールは息子である旦那さんのもの。

たださぁ。 今、旦那さんは「超メタボ」なんですけどね^^;
再検査して、わたしも食事を考えてやったりして、本人もやっと気にし出して、週末は小一時間くらい歩いたりしてる。
効果は出ていないけど( *´艸`)、一応「ヤバイ」と自覚し出したところなんだよねぇ。

アルコール大好きだけど、だいぶセーブするようになった。
これは自発的なもので、別にわたしがイジメてるわけじゃないんだけどっ?!

なんだかココ最近の暮らしぶりを覗かれているような気分?(大袈裟か)

タイミングが悪いなぁ!!!
まとめてガブ飲みしないようにすればいいかな┐(´ー)┌

お中元のお返しなんてしませんが、お正月以来の実家訪問。しとかないといけないな^^;

|

« 職場が大変 | トップページ | ふんわりドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場が大変 | トップページ | ふんわりドーナツ »