« (`Д´) あ”ぁーもぉ | トップページ | 作って食べちゃった »

雨用

ずっと降り続いている雨。
地方によっては被害も出ているようで・・・自然の力は果てしない><

昨日も今日もずっと雨で、明日も雨の予報になっている。
月曜日、しかも出勤日が雨で始まるのかと思うと一気にヤル気が出なくなるなぁ。

いつものように買い物に出たら、クロックスが安く売ってる♪
おぉ^^ と思ったけど・・・これはバッタもんだね^^;
でも、ちょうどいいサイズもあったし、安いし。 雨の日に履くのにちょうど良さそうだよ?!
最近ハヤリのレインブーツより手頃だし??

ということで勢い良く買ってしまった( *´艸`)

   200806221755000
これで少しは、明日出勤する気にもなってきたかな?
雨が止んでくれるのがイチバンだけどね。

|

« (`Д´) あ”ぁーもぉ | トップページ | 作って食べちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (`Д´) あ”ぁーもぉ | トップページ | 作って食べちゃった »