« 電話にデンワ(古っ) | トップページ | (`Д´) あ”ぁーもぉ »

じめじめジメジメ

うへーっ

ここのところお天気が良くて忘れてたのを見透かされたか?! 「今は梅雨だぜ」ということをイヤというほど思い出したよ~

蒸し暑いなんてもんじゃない><
もしわたしが「ナメクジ」だったら、即座に溶けているだろうな・・・(//∇//)
バイト中、「お茶配り」なんて力仕事をしたもんだから汗かいちゃって、で そのまま汗ひいちゃったもんだから、風邪ひいちまった。 くしゃみと鼻水が止まらないよ!!

メタボ診断で再検査となった旦那さん、本日再検査日とかで半日病院だった。
ちょうどわたしが帰宅する頃帰って来て、人がワサワサ忙しくしているのにノンビリしてる。
・・・ま、いつものことだけどさ(*`^´)
しかし、わたしは風邪気味でなんとなく寒いってのに、「暑い」と窓という窓を全開にしていく(゜□゜
寒いんだってばぁ!!!

もともと暑がりなのか?メタボのせいで暑いのか?
わたしはずーーーーっと“冷え性”ですからね。 これから秋口まで、「エアコン設定温度」でモメる季節がやって来たねぇ (`3´)

蒸し暑いけどなんとなく寒い。 半袖Tシャツを着ているのに「日よけ用」の長袖カバーを付ける、という妙なスタイルで週末の夜を過ごそうと思っているんだけど^^; 
早く寝たほうがいいのかな( *´艸`)


|

« 電話にデンワ(古っ) | トップページ | (`Д´) あ”ぁーもぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話にデンワ(古っ) | トップページ | (`Д´) あ”ぁーもぉ »