« お尻叩きます | トップページ | エコしなくちゃね・・・ »

バレてる?

久しぶりに雨の降っていない週末。
曇りがちだけどちょっと日が差すと一気に蒸し暑くなる!! 夏前の、梅雨だなぁ・・・

日が強いと視力の悪い眼がますます見えにくくなる><
だから(格好付けもあって^^;)サングラスをよく掛けて外出する♪
ちょっと高いものから安物まで、レンズの色も濃いのから薄いのまでひととおり揃ってます^^

今日はなんとなく『真っ黒』レンズのタモさん風で買い物に出たんだけど。
お店から出てふと見ると、遠くから自転車で同じマンションの娘の同級生のお母さんがやって来るのが見えた。
声をかけるほど近くはないから、ただ「あぁ、○○君のお母さんだ」と思ってただけなんだけど、その自転車のお母さんがチョコっと会釈をして手を振ったぞ?

お母さんの視線は間違いなくコッチ。 でも、わたしの前後には「誰もいない」。 だから彼女は『わたしに向けて手を振った』んだよねぇ?
わたし、顔半分近く隠れるような大きな真っ黒サングラスしてるんだけどな・・・(//∇//)
わたしだ、ってバレてるってことだよね?

旦那さん曰く、「そんな格好でこの辺ウロついてる人は他にいないからじゃない?」だと。

えー、そうかなぁ?? (¬¬)?
わたし的には『完璧に変装』出来ているはずなんだけどな・・・妙に変装してるのが「わたし」だと認識されてるのかね??

さぞかし「自意識過剰」な人だと思われている? ははぁ、その可能性は大!だな(ーー;
別に悪いことしているわけじゃないけど、バレてるのって恥ずかしいかも?
(//∇//)

|

« お尻叩きます | トップページ | エコしなくちゃね・・・ »

コメント

てんてんさんも視力弱いんだ
私も0.1無くてね
度付きサングラス掛けてるよ
そうそうサングラス掛けた方が目立つみたい(笑)
私の場合はメガネの代わりなんだけどね
なんでサングラス掛けてるの?って聞かれる時がある
仕事の時はブルーの薄めのサングラス
これを掛けると母と瓜二つになるから嫌なんだけど・・・
今大きいサングラスが流行みたいね
てんてんさんそういうの似合うんだね
私は昔Gacktさんが掛けてたヤンキー風があるじゃない?
あんな感じのしか似合わないんだ
いいなぁ

投稿: Ren | 2008年6月 9日 (月) 17時01分

Renさん☆
できるだけ似合うサングラスが見つかるまで、徹底的にかけまくって探す!!(笑)
わたしもド近眼で、ハードレンズのお世話になってるよ!

ヤンキー風(爆)
「45度レンズ」って言ってたけど?!

DARTSのサングラスも持ってるんだけどね・・・
もったいなくてあんまり掛けてない(貧乏性catface

投稿: てんてん | 2008年6月 9日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻叩きます | トップページ | エコしなくちゃね・・・ »