« 梅干を忘れずに! | トップページ | 電話にデンワ(古っ) »

やっちまったー

はっはっはー!!\(^ ^)/
笑うしかない\(^ ^)/

今朝の電車は遅れることもなく、今までとは違って少し混んでいる電車での通勤となった。
それでも最後尾車両に乗ってみたら途中から運よく座れたしね^^ オバサン根性で空席を見逃さなかったからだけど( *´艸`)

お弁当のせいで早起きだったから、座った途端に眠ってしまった。
気が付いたら終点・降りる駅(//∇//)   よく寝た♪と思ったんだけど、通勤時間の途中から眠ったから・・・寝足らなかったんだね?

次のJRは座れない。時間まで座席が無いから。
でも4駅しか乗らないし、いつものように ぼーーーーっと立って乗っていた。

しっかり立ってた。 目も開けてたよ、起きてたもん。
なのに・・・【降りる駅を行き過ぎた】(゚Д゚|||)

何やってんだ??? 起きてたのに寝過ごしたのか???(ノ_ _)ノ
ヒトリだから・・・笑うに笑えない。
何食わぬ顔をして次駅で降り、逆方向の電車に飛び乗ったさ( ̄ー ̄)

寝過ごし経験は豊富だけど^^; 起きたまま寝過ごしたのは初めてだ。(寝過ごしとはいわないな)
こんな体験談、恥ずかしくて・・・誰にも話せやしない ┐(´ー)┌  あははのは

|

« 梅干を忘れずに! | トップページ | 電話にデンワ(古っ) »

コメント

そういことも、ありますよ>^_^<

私の場合、

朝の「バス」ですが、
座席に座って、寝ていて、
終点まで、行ったことがありますヨン

確かに、「バスの終点」までくると、
必然的に、起きてしまいますが

「やってもた!」ということですね(^_-)-☆

投稿: 澤 信昭 | 2008年6月18日 (水) 20時39分

澤さん、初めまして☆

こうゆう場合はやっぱり
思いっきり寝過ごしているのに
慌てず当然の顔をして降りる・・・ですよね?!

帰りならまだしも、「朝」の寝過ごしは時間がないので焦りますからね^^;

乗り物の揺れって、なぜ眠気を誘うんでしょう^^

投稿: てんてん | 2008年6月18日 (水) 20時50分

私も澤信昭と同じくバスで終点まで行ったことあるよ
しかも車庫に入った後に運転手さんに発見されたsweat02
うずくまって寝てたから気が付かなかったって(爆)
東京では立ったまま寝てる事あったよ
で足がガクっとなったり
ドアでガンガン頭打ったり
↑かなり恥ずかしい
てんてんさんはきっと目を開けたまま寝てたんだよ^^

投稿: Ren | 2008年6月19日 (木) 17時33分

Renさん☆
え”、車庫まで行っちゃったのー?
その後はまたバス乗って帰ったの?^^;
昔 車庫に向かう電車内に制服の女の子が
寝たまま乗せられていくのを
ホームから見たことがあるけど・・・その後、どうしたんだろ。

立ったまま寝ることはよくある!!
でも目を開けたまま寝たことはないんだけどなぁ~
自分じゃ見えないからわかんないけどcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年6月19日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干を忘れずに! | トップページ | 電話にデンワ(古っ) »