« バレてる? | トップページ | おとなしいワタシ^^; »

エコしなくちゃね・・・

朝、気付かないくらい小さな雨が降っていて、朝練が中止になった。
月曜から雨模様で、ゲッソリ・・・と思っていたら、わたしの出かける頃には止んで来た。

昼頃までは降ったり止んだりしていたようだ。
久しぶりにとっとと終わりにして帰宅したら、ゴロゴロ雷と夕立がすごかった。

さっきまで本気に降っていた雨、上がったようだけど・・・サムイ><

なんなんだ、この天気? これもやっぱり「異常気象」の影響なのかな?

週末、ずっと【エコ活動】を推進するテレビ番組を放送してた。
地球が壊れかけているんだって。 地球が泣いているんだって。
だからエコを意識して地球温暖化を食い止めなくちゃいけない。
うん、ごもっとも!!
でもその主旨のために・・・延々と電波を流してるのも、どうなのかね?(¬¬)ノ

四季があるはずのこの日本。 最近その四季が妙にズレているような気がしてる(゜□゜
マイバック、できるだけ使うようにしよう♪
リサイクルにもできるだけ協力しよう♪♪
他に・・・無理なく出来ることって、何かなぁ?

夜更しして電気を煌々と点けていちゃ、ダメかね( *´艸`)

|

« バレてる? | トップページ | おとなしいワタシ^^; »

コメント

こんばんは^^
このエコで賑わってるのに
うちの会社寒いぐらいクーラーをかけてる(ーー;)
だから、私は長袖の上着をはおって仕事してるの。
なぜ寒いぐらいクーラーがかかってるかって
部長がメタボ親父で暑がりなのよ~
寒いっつ~の!って温度を上げに行ったら
22度!異常や・・・

首は治りましたか?
2~3日痛いよ~私は寝相が悪いので
しょっちゅう首が回らない(ーー;)

投稿: ふぃる | 2008年6月10日 (火) 22時34分

ふぃるさん☆
22度?! そりゃ寒過ぎだーぁ!
会社は席によって寒い場所と暑い場所があります。
今は運よくちょうど良い席^^
ただ、通勤電車が寒いんだよー><
弱冷房車に乗れないと寒くて居眠りも出来ません(苦笑)

メタボといえばウチの旦那さんもメタボだから
いっつもクーラーの設定温度で喧嘩になるよ・・・

首、すこーし回るようになったかな^^;
心なしか首が右に傾いて・・・ぶりっ子ですよ?!( ̄ー ̄)

投稿: てんてん | 2008年6月11日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレてる? | トップページ | おとなしいワタシ^^; »