« ぷち進路面談 | トップページ | 見なきゃ良かった? »

高い、タカイ、たかい

ガソリンも牛乳もパンもパスタも、じわじわと値上がり中。
今日のニュースでは次は卵だって(´Д`;)

原油・とうもろこしその他もろもろ、資源元がみんな少なくなって値上がりしているせいだよね。
理由は分かった。 
地球が泣いているのも、分かった。
我が家の家計が号泣していること、だれか分かってくれるかねぇ?。
+゚(゚´Д`゚)゚+。

本日・メインの給料日。右から左、移動しちゃったよ・・・><
光熱費、携帯費、あとはどこを削ったらいいんだぁぁぁ?

頭がイタイなぁ。
わたしが「やりくり下手」なのかなぁ。。。うーん。。。
お財布、というか「口座」に穴が開いているとしか思えないぞー(´∩`。)

|

« ぷち進路面談 | トップページ | 見なきゃ良かった? »

コメント

まったくその通り!
何もかもじわりじわりと寝上がってる(ーー;)
ガソリンは一番目につくけど
近所のスーパーの自社製パスタも前はいつも100円だったのが
今じゃ118円で時々売り出しで100円。
カップ麺なんかも息子のおやつ代わりに
しょっちゅう買ってたのが
今じゃ買えない(ーー;)
嫌だね~

うちの息子も公立校を目指してるけど
この辺の公立は先生のフォローがあまりなくて
出来ない奴は放置と聞いたので
私も私立も有りかもって思ってるの。
私立の方が先生が熱心らしいの。
行くのは息子だから最終的には息子が決めるだろうけど(ーー;)

投稿: ふぃる | 2008年6月25日 (水) 22時46分

そう、たまに「広告の品」でパスタが99円だから
まとめて買っておこう!と思ったら
1人2つまで、とか書いてあったりね^^;
塾前によく菓子パン食べるんだけど、
高くなってる上に種類が減ってるような気がするよ・・・

志望校決め、親が勝手に決めるのも良くないけど
本人だけで決められてもねぇ^^;
公立にも私立にも長短あるもんね!
なんかウチのは「○○ちゃんが公立だから」とか言い出しそうだよ><
そんなんで人生決めるなー


投稿: てんてん | 2008年6月26日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち進路面談 | トップページ | 見なきゃ良かった? »