« ブーツ風長靴 | トップページ | 何もかもいやだ! »

仮眠で過眠

久しぶりに晴れ、久しぶりに部活の朝連で早起きの休日^^;
7:30amには娘は登校してしまったので、洗濯機を2回回しながらお昼ご飯の準備をしても、10:00am前にはひととおり終わってしまう。

コーヒーを飲み終える前に・・・なんだか眠たくなってしまったので、えーい「寝てしまえ!!!」^^;
もう1回ベットに潜り込んで、完璧に寝てしまった( *´艸`)

0:00pm、「おなかが空いたんだけど」という旦那さんの声で目覚めた時、一瞬『ゲッ、寝坊しちゃったか?!』と焦って飛び起きたくらい、ぐっすり熟睡していたみたいだ。

寝過ぎてしまったせいで、午後はずっとボンヤリしていた。
もともと何の予定もなかったんだけど、せっかくのお天気なのに遠出もせず。
夕食を終えて今頃になって、なんだか目が覚めてきたぞー\(^ ^)/

明日からしばらく、バイトが異常に忙しい。 絶対に忙しい。
当然のことながら、寝坊なんて許されない(//∇//)
でもこの分だと・・・眠くないだろうなー!!

昔は寝付きが悪かったのに、ベットに入ったら速攻で眠りに落ちるようになってしまった。
「眠れない夜」なんて久しぶりだなー。。。よし、今夜は安眠を誘発するために、ぬるめのお風呂にLUSHのバスボムでも入れて入ろうかな~(*^_^*)

頂いたバスボム、まだ数個残っていたはず!
でもあれ、残り湯は洗濯に使えないんだよね・・・^^; 勿体無いんだけど、たまにはいっか~!!!

|

« ブーツ風長靴 | トップページ | 何もかもいやだ! »

コメント

私さぁ夜型だからさぁ
夜になると段々目が冴えてくるんだよねぇ
きっとお昼寝するからだね(笑)

今日はずっと雨だよ
あのレインブーツが欲しくなっちゃった
やっぱ素足にサンダルが無難だね
水○シにならない為にcoldsweats01

投稿: Ren | 2008年6月 2日 (月) 15時41分

Renさん☆
わたしも夜型、週末は一人で起きてる^^
昼間は家のことやらバイトやら、一応やらなくちゃだから
夜しか自由にならないんだよねー
わたしもお昼寝してるよ?
帰りの電車は必ず座って寝てる^^!!

明日、大雨の予報だよ><
どんだけ濡れるか・・・楽しみ。なわけないsweat01

投稿: てんてん | 2008年6月 2日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツ風長靴 | トップページ | 何もかもいやだ! »