« 感謝してるってば | トップページ | 納税時期です・・・ »

無くて七癖

目の前の席にいる新任上司、すっとこどっこいオヤジ。
目の前にいながら・・・なるべく目を合わせないようにしている^^; いや、本当にわたしは【短時間契約】のバイトだから、無駄話をしている時間なんか無いんだよ!! 
真面目に集中しているのさ♪

カバオヤジに囚われることのないようにしていても、用事があるときは仕方ない、話しをする。
が、このオヤジ、、、体型に反してなぜか声がちっさくてイラッとする。
それだけならまだ許せるけど、やたらと【人を指差す】癖があるようで(`Д´) わたしはこれが許せない~!!!!!

『人さまを指差してはいけない』と、教わらなかったんだろうか?
何か話しかけるたびに「あー、そういえば」とか言って、ついでに人差し指がわたしの鼻先に向けられる!(*`^´)
あーーーーーっ、煙ったいっ!!!!!!!!!

これが上司でなかったら!!! 
わたしは絶対その指を掴んでへし折ってるか、噛り付いてるかしてるぞー(`Д´)

イヤな癖のある人って、本当にイヤ (`へ´)

|

« 感謝してるってば | トップページ | 納税時期です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝してるってば | トップページ | 納税時期です・・・ »