« 小っさい変化 | トップページ | ヤラレタっ »

誤字発見><

只今 娘、塾で定期試験対策の特訓中。
その間にわれわれ親は、たらふく夕食を済ませてお腹いっぱい^^;

さっき、塾からハガキが届いていた。何事ゾ?と思ったら、定期試験前の本人の“意気込み”とそれに対する講師からのコメントが添えられたものだった。

数行ではあるものの、自分で考えた『決意表明』みたいなもの。 へぇ、と思って読んでみたら・・・


 <~~を最優せんして・・・>  (゜□゜ おいおぃ、優先の「せん」も書けないのか?

 <XXXを繰り返し問いて・・・>  はぁ? 『解く』だろー?? (ノ_ _)ノ


これは間違いなく、娘の字(><  
相変らずの誤字の多さ、定期試験どころじゃないよぉ。
試験後には漢検・英検も待ち構えているというのに・・・ ハァ=3

ハガキに大きく赤ペンで、“X印”付けといたろうかね?! (*`^´) 

|

« 小っさい変化 | トップページ | ヤラレタっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小っさい変化 | トップページ | ヤラレタっ »