« お誘い>< | トップページ | 誤字発見>< »

小っさい変化

中学2年になった娘、制服は紺ブレザーとグレーチェックスカートのシンプルなもの。
運動部だから登下校時以外はジャージで過ごしてるんだけどね^^;

入学時に採寸した時、専門のお店のオバサンの見立てで「大きくもなく小さくもなく」、一部無料で手直ししていただいたせいもあって、ブレザーの袖の上げを下ろした程度でちょうど良く着ている。
もちろん、どーしよーもなくボロボロか短くなるかしない限り、卒業まで着てもらうよ!!

最近、娘ったら・・・スカートをやけに短くしていやがる(*`^´)
ウエスト部分で2重折りしているようだ(゜□゜

最近の高校生のように、みっともないほど短くしているわけではないけど。
季節柄、寒そうにみえるわけでもないし。
学校の方も、特別服装をうるさく言わない┐(´ー)┌

多分、お友達と・・・合わせているんだと思う。 アイツは必要以上に「周り」を気にするタイプだからね( ̄ー ̄)
わたしは『校則は破る為にある』という主義だったから^^; 細かいことはゴチャゴチャ言いませんよ( *´艸`)

今までずっと 【先生の言うことは絶対】みたいなクソ真面目な性格だった娘の“変化”だから、ちょっと意外で・・・ビックリなのさ (*^。^*)ゞ

|

« お誘い>< | トップページ | 誤字発見>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い>< | トップページ | 誤字発見>< »