« 聞こえる~( *´艸`) | トップページ | ケーキセット »

きっぱり!

繁忙期なれど、何があっても絶対に休日出勤なんかするもんかっ(`Д´)

突然いろんな体制が変わり、社員もごっそり居なくなり。
『吸収合併される側』っていうのは、どこもこんな感じなんだろうなぁ~

わたし、社員でなくてヨカッタのかもね^^;

スットコドッコイ親父の相手だろうが、不手際のせいでわたしにしわ寄せが来てようが、わたしは時給制の短時間バイト。
わたしには“手を出してはいけないコト”があるんだもんね!?
首を突っ込んではならないコト”があるハズなんだもんね!!?

たとえわたしがやった方が何倍も早い!と思うことでもネ( *´艸`)

知らん、知らん。 知ったこっちゃない。

いきなり天気が悪いみたいだし、せっかく塾が休みなのにクソ真面目に部活に参加するという娘もいるしで、なーーーんの予定もない連休だけど、『休んでやる』のだ!! 『休む』のだっ(`Д´)

『母』も休みに出来たらいいんだけどな・・・!

|

« 聞こえる~( *´艸`) | トップページ | ケーキセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえる~( *´艸`) | トップページ | ケーキセット »