« あぁ、もうっ | トップページ | お菓子くないマフィン »

本日晴天也

朝カーテンを開けた時から青空だと気持ちいいなぁ!!!
この時期、朝はまだ空気がヒンヤリしているし♪ 
こんな日に「休み」だなんて、申し訳なーい( *´艸`)

そうは言っても・・・出かける予定などナシ。
天気がいいから最後のチャンス、洗い損ねていた毛布やらシーツやらをガンガン洗濯しまくり!
虚しいと思ってしまえば虚しいけどねぇ。
家中の窓を開けて換気しまくり、ちょっと一息のコーヒーもゆっくり飲む気になる^^
虚しいと思えばこれも虚しいけどっ。

午後からなんとなくマフィンを焼いてみたりして。 Mafin 平日にお菓子、きっと誰も食べないとは思うけど(ノ_ _)ノ 

日に何度も時計を見る。
「あー、まだこんな時間♪ まだアレが出来るかな、コレが出来るかな♪」
これといって“何をしたい!!”というわけではないんだけど、“いつでもナンデモやれる時間がある”というだけで、なんだかウレシイ。

特別なことは何もしてない(出来ない)けど、虚しくなんかないぞー\(^ ^)/

 ・・・仕事場から電話がかかってきたけど・・・虚しくないっ



|

« あぁ、もうっ | トップページ | お菓子くないマフィン »

コメント

昨日は関東もお天気良かったんだね^^
福岡も凄くお天気良かったからお布団干した^^
今日は雨・・・憂鬱down
てんてんさんはいつも忙しくしてるから
たまにはノンビリするのもいいね
あ~会社から電話があったんだsweat01
それだけ必要とされてるって事でsweat01
ガンバッcoldsweats01

投稿: Ren | 2008年5月28日 (水) 16時06分

Renさん地方はこれから大雨になるって予報だね?!
外れるといいねshine

休日は天気がいいと気持ちいいし、
逆に悪いとラッキー☆と思えるしねっ^^
毎日専業とか毎日仕事とかより
好き勝手に状況が変わるほうが飽きなくていいのかも♪
すっげー、わがままだけど(汗)

わたしは性格が忙しいだけだよ?coldsweats01
落ち着いたマダムになりたい・・・笑


投稿: てんてん | 2008年5月28日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、もうっ | トップページ | お菓子くないマフィン »