« テスト去ってまたテスト | トップページ | 本日晴天也 »

あぁ、もうっ

踏んだり蹴ったりとはこのことだー

月末になるから忙しくなるのは覚悟してたけど、連日のドタバタは未だ落ち着かず。
「今日コレだけはやっとかないと!!」という最優先事項をとりあえず終えるだけでいっぱいいっぱいだから、また翌日に「コレだけはやらないと間に合わない」事柄が増える繰り返しだぁ。

トイレも食事も忘れて契約時間3時間超え。もぉイヤダ!!で帰り支度をして飛び出してきたら、電車が10分前に起きた事故で止まってやがる(ノ_ _)ノ
復旧にはまだまだ時間がかかりそうだというアナウンスなので、振り替え切符をもらって別ルートで迂回することにした。
慣れない地下鉄は迷うから疲れる・・・

やっとこさ地元へ帰り着き、予定していた買い物をするために駅前スーパーへ寄ったら 既に“広告の品”は売り切れじゃん!!
自転車置き場から自転車に乗った途端に、ポツポツと夕立が降り始め><
足をコマのように回転させて自転車をこぐけど、向かい風が強くて前に進まん(´∩`。)

中途半端に濡れて帰宅、一息入れる間もなく娘も帰ってきちゃったよ(´Д`;)

今朝の占い、おひつじ座の運勢は悪かったかな?・・・そんなのいつも気にしてないけど。

明日のシフト休み、また返上して出勤しようか。とも考えたけど止めたっ!!!
気にしてたらキリがない! 休みは休みだ、もー知らん!
そのうち仕事も減るだろうよ( *´艸`) 根拠なし。

|

« テスト去ってまたテスト | トップページ | 本日晴天也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト去ってまたテスト | トップページ | 本日晴天也 »