« ドライブ~ | トップページ | 感謝してるってば »

連休オワリっ

連休最終日、好い天気になったー!!!
今日はどこもかしこも渋滞&大混雑だろうなぁ。 昨日のお墓参り、天気が良くなくてヨカッタかも。

特に出かけていないのに、連休はなんだかんだと出費が多い><
しかも「娘のもの」が・・・(´∩`。)

一昨日、ダビングするCDを買いに行った電気屋さんで 型落ちとなるため大幅に値下げしてあったMP3があった。
ダビするより大容量保存できる。 3000円なのにわたしが持っているMP3より容量大だし!!!
手持ちのお小遣いを全部出しても足らないのに、結局差額を旦那さんが出して ちゃっかり手に入れてた┐(´ー)┌

最終日の今日は、小さめのかわいいボストンバックを発見☆
昨日お小遣いは使い果たしている娘、しきりにわたしに「買えば?買えば?」と薦める。
通勤に使うには子供っぽいけど、普段の買い物にはちょうど良さそうなバックだったので 1000円で購入!
「時々貸して♪」と言いながら・・・しっかり自分の部屋に持って行ってしまって、時々借りるのはわたしの方じゃないかぁ~(ノ_ _)ノ

「まぁいいか」で・・・いいのかね???
あからさまな【オネダリ】はしないけど、遠回しに『勝ってもらえる』ように誘導する技(?)を身に付けた娘^^;  生きる技、か??( ̄ー ̄)

あっという間の4連休は終わり!!!!
明日はバイトが・・・忙しいハズだ。
連日 三度の食事に追いかけられているより・・・マシなハズだ、頑張ろう。

|

« ドライブ~ | トップページ | 感謝してるってば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ~ | トップページ | 感謝してるってば »