« お返事は? | トップページ | 仮眠で過眠 »

ブーツ風長靴

寒い。寒すぎる。

今やっと上がったけれど、昨夜から夕方までずーーーーーっと雨だった。
おかげで昨日の時点で「土曜日の部活は中止」と連絡網が回ってきたから、今朝はゆっくり出来たけど^^;

例年になく雨の多い春。(春と言えるのか?)
そのせいで「レインブーツ」が大売れしているんだって。 レインブーツ、、、長靴ね^^。
そう言われれば通勤中、今まで一度もみたことのなかった「長靴姿」のお姉さんが多い。

近所のショッピングモールに行ってみたら、こんな田舎でもポツポツとレインブーツを売っていた。
お値段、長靴よりは高価だね( *´艸`) ちょっと安めのブーツ並み。

雨の日は駅まで歩くから、こういうお洒落なクツなら濡れずに済みそうだ♪
だからちょっと試し履きしてみた・・・ ・・・ ・・・

   (//∇//)


脚の長さが・・・お姉さんたちとは違うのかな?
どこから見ても、【ちょっと派手目の「長靴」を履いている人】の姿にしかならなかったぞ(≧_≦)
しかもどれもサイズが大きかったので、歩くとボコボコ言う(ノ_ _)ノ

ふん。 もうすぐ梅雨。 例年通り・・・裸足でサンダル履きで歩きゃいいさっ

|

« お返事は? | トップページ | 仮眠で過眠 »

コメント

レインブーツ?ってな物が流行っているの?
どんなんだろ?
足がむれそうだね(笑)
そういえばこっちも雨が多いな
今日ねぇ曇り空なのに~
河に泳ぎに行くんだってよ
凍えるよ
行きたくな~~~い

投稿: Ren | 2008年6月 1日 (日) 09時21分

Renさん☆
河に泳ぎに?! いくらなんでも早過ぎない?(笑)

レインブーツとお店の人は言ってるけど
ゴムで出来たブーツだよ^^;
ちょっと綺麗色の長靴、というか
ちょっとつま先が尖っている長靴、というか^^;
そうそう、最近のお姉さんは
『水○シ』足が増えてるんだってよーeye

投稿: てんてん | 2008年6月 1日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返事は? | トップページ | 仮眠で過眠 »