« 子供の留守番か? | トップページ | 初☆購入☆ »

中2生集合

娘がクラス集合写真を持って帰って来た。 「買った覚えはないぞ?」と思ったら無料だった^^;(でも集金されてるのかな?)

新学年が始まってすぐ帰宅した娘にクラスメイトを確認しているので、部活が違えど仲良しの子とまた同じクラスだということは分かっている。
第1回目の懇談会にも行ったので、知っているお母さんたちの顔もいくつか確認できている。
でもソレッキリ^^;

集合写真であらためて見ると・・・まぁ、ビックリ。 幼稚園や小学校時代に聞き覚えのある名前でも、顔を見ただけじゃぜんぜん分からないっ!
普段、娘の写メで見せてもらう友達意外は、小さい頃の面影もありゃしない(//∇//)
女の子ですらそうなんだから、男の子に至ってはもっとワカラン!!!

あらかじめ「○○君」「□□君」が同じクラス、と分かっていても・・・顔がわかんない。
娘に写真を指してもらっても・・・わっかんなーい┐(´ー)┌
だって、みんなみんなニョキニョキ背が伸びてるし、体格良いし・・・オッサンも混じってるんだもん( *´艸`)

毎日毎日見ている我が娘、40人の中に入ると「背」はあるものの・・・なんだか雰囲気が幼いなぁ(*^。^*)
比べるときっと、言動も幼いのかもしれない・・・良いのか悪いのか?・・・

中学生の集合写真ってのは、眺めていてもあんまり微笑ましい写真じゃあ ないのねぇ・・・( *´艸`)



|

« 子供の留守番か? | トップページ | 初☆購入☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の留守番か? | トップページ | 初☆購入☆ »