« 誤字発見>< | トップページ | グミを作ってみる »

ヤラレタっ

週末なので、旦那さんの運転であちこちへ一週間分の買出しに出る習慣。
今日は娘が午後から塾だったので、その時間に合わせて出かけた。

古着をまとめて「計り買い」してくれるお店が出来た、というのでナビを頼りに行ってみた。
こーゆー所は娘がいない時にサッサと行っちゃったほうが、文句タラタラ言われずに済む^^

その後はいつもとおりに量販店やらスーパーやらの梯子をし終え、車から家まで大荷物を担ぎ出している時に発見!!!!! 
車体前のナンバープレートが斜めになってるじゃん??!! (゚Д゚|||)

旦那さんが車まで戻って確認したら、プレートは止めネジの所から捻じ曲がっている為に穴が開いており、バンパーも少し凹んでいるって!!!!! 
なんだよ、最後に行ったスーパーの駐車場で【当て逃げ】かよっヽ(`Д´)ノ

わたしは車に注意を払っていないから全然気にならなかったけど、旦那さん曰く 1軒前のお店の駐車場を出たときには問題なかったから、最後のお店の駐車場内で当てられたんだろうという。(よかった、週半ばにわたしが乗った時にぶつけたわけじゃないってことだ^^;)

もちろん、現場を押さえていないから犯人は捕まらない>< 。 でも保険適用に必要だからと警察に被害届を出しに行ったよ。
保険会社は旦那さんの元同僚なので、すぐに連絡が来て見積もりを出してもらうことにはなったけど。

うーーーん。 毎年交通安全のお守りも買ってるのになぁ。
この車、買って早々貰い事故で廃車になって買い換えた車。 その後も駐車場で窓を割られたり当てられたり、なんだかんだとトラブルに巻き込まれているような気がする・・・(*`^´)
相性、悪いんじゃないかと思うんだけど・・・買い換える余裕なんかあるわけない(ノ_ _)ノ
差し当たって修理代、どのくらいかかるのかなぁ。。。クソー


当てたヤツ、絶対罰が当たるからなっヽ(`Д´)ノ

|

« 誤字発見>< | トップページ | グミを作ってみる »

コメント

ありゃりゃヤラレちゃったのね
居るよねぇ当てて逃げる人
卑劣だよね
私は逆に相手の車がレッカー移動になるくらい
思いっきりぶつけたんだけど(ドラッグストアで)
お店の中に入って大きな声で探したよ
幸い相手が良い人だったからよかったけど
逃げちゃダメだよね
私の車も最初トラブルだらけだったけど
ナンバープレート盗まれたりしたんだよ
ピタッと止んでからは大丈夫だよ
正しくは大丈夫だった
でもまたぶつけた(笑)
私の場合トラブルというよりドジなだけ(笑)

投稿: Ren | 2008年5月19日 (月) 16時29分

Renさん☆
確かこの前、Renさんの車はエンコしちゃったんだよねー?!

旦那によると、白い塗料が付着していたんだって!
あれだけプレート曲がってるんだから、運転手が気付かないワケはないと思うんだ(`Д´)
もぉね、当てたヤツは絶対「オバサン」だと確信してる!!(笑)

わたしはあんまり運転しないんだけど、やっぱり運転する時は気を付けなくちゃね。
Renさんも大事に至っていないからいいけどー、気を付けなくちゃダメだよー?^^

投稿: てんてん | 2008年5月19日 (月) 21時01分

あっそうそう絶対にオバサンだと思う
子供にも駐車場を通る時はオバサン運転に
気をつけろ!!!
ってしつこく言ってる
そんな事を言ってる私がオバサン運転に近づいてきたんだよ
マズイ(汗)

投稿: Ren | 2008年5月19日 (月) 22時00分

アハハ!!
オバサン運転要注意、だね!!
要するに・・・わたしの運転にも気を付けろ!ということだ(笑)

投稿: てんてん | 2008年5月20日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤字発見>< | トップページ | グミを作ってみる »