« 増えて欲しくないもの | トップページ | お誘い>< »

健康は脚から・・・^^;

台風接近の予報が出ていた昨日より、今日のほうが朝から天気が悪かった。
起きた時は気付かないくらい細かい雨だったのに、娘の部活時刻には本降りになって急遽朝練中止。 1時間も時間が余って、朝からゴロゴロされてしまった(*`^´) 

普段 わたしは駅まで自転車で行く。 雨が降っている時は仕方なくバスで行くんだけど、通常の自転車組みがみんなバス組みになるもんだから、混んじゃって大変><
時刻表通りにバスは来ないし、下手すれば来たバスが満員で乗れない場合もある!!
なのでバスに乗る日は普段より早く、朝練中止の娘が家を出るとすぐに出て行くハメになっちゃう。

が。 今朝に限って「一大決心」、とはちと大袈裟だが^^;。
“駅まで歩こう”じゃないか!!! 健康のため、Over Weightのために!!!!!

駅までタッタカ歩いて およそ20分。 歩くのヘタクソだから結構濡れながら(T T
でもちょうどいい運動じゃないか? 寒いと思っても歩くと暑くなるし!

でも 朝から結構、疲れた(ノ_ _)ノ  Walkingほど安上がりで適度な運動は無いんだけど、帰りは歩く気力無し、バスに乗ったさ( *´艸`)

明日の予報に雨はなし。 明日は・・・・ 歩かないよ、自転車でさっさと行くよ( ̄ー ̄)
だって駅前の駐輪場、月極めで借りてるんだもーん


次回の雨の出勤日まで、休憩。 早っ(//∇//)

|

« 増えて欲しくないもの | トップページ | お誘い>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えて欲しくないもの | トップページ | お誘い>< »