« 中2生集合 | トップページ | テスト去ってまたテスト »

初☆購入☆

昔はカタログショッピング、現代ではネットショッピング。
居ながらにして買い物が出来ちゃう、便利な世の中^^
OL時代から現在までこういった買い物は結構好きで、よく利用してきた。

でも未だに「食品」と「衣料品」だけは買ったことがないんだよね。
失敗したら目も当てられないもん!!
ただ、サイトを見るのは好きで・・・いつか機会があったら(余裕があったら^^;)買ってみようと思ってた♪
それが先日!!! 購入するチャンスに恵まれた~☆

年甲斐もなく、買っても着ていく機会もなければ そもそも似合うかどうかすら怪しいブランドの服。
そうだよなぁ、こんなの着れないし・・・この値段ならノーブランド服がたんまり買える(//∇//) 。そう思っていた。
でもね、小物だったら手が届くし使用頻度もあるじゃん?!
そこで目に付いたのがスカーフだった( *´艸`)

日頃わたしが使うモノにしてはかなり高級な値段┐(´ー)┌
でも【残り1点】の文字につられてポチっとした品が、本日無事に届いたぞー。

       20080500

これから夏に向けては・・・使えないけど^^;
秋・初冬・春、と3シーズン 活躍してくれるハズだ。

届いたのは品物だけではなく、カード払いの請求書も一緒^^;
はい、頑張って働きましょう~(ノ_ _)ノ



今度は美味しそうなスイーツ、買ってみようかね? v(゚ー^*)

|

« 中2生集合 | トップページ | テスト去ってまたテスト »

コメント

こんばんは^^
とても良いスカーフ♪
こういうシックなデザインは何でも合わせれるから良いよね。
とても落ち着いた感じで良いね。

私は、オークションで子供の服や
他のサイトではお取り寄せスウィーツなどを頼むよ^^
結構、美味しかったりするのよ^^
試してみて~♪

投稿: ふぃる | 2008年5月25日 (日) 19時58分

ふぃるさん☆
写真だとぜんぜんわかんないけど、サーモンピンクなの^^
似合う!!・・・かなぁ^^;
まずは上手に結べるようにならないと(笑)


CDやDVDなんかはネットを利用するんだけど、
服飾は始めてでドキドキだったー
素材とか手触りとかはネットじゃ分からないもんね。
今度は(支払い終わったら・笑)「お取り寄せスウィーツ」も
試してみる!!

投稿: てんてん | 2008年5月25日 (日) 21時33分

もしかしてもしかして
てんてんさんってこういう大人なスカーフが似合う人なのですか???
お上品じゃないと似合わないじゃん
私なんてスカーフの〝ス〟の字も似合わないよweep
ネットショップで衣類は止めたほうがいいよ
私ね返品したもん
返品の送料を損したweep
衣類は実際に試着して買った方が良いね
はい。学習しましたcoldsweats01

投稿: Ren | 2008年5月26日 (月) 21時25分

ふふふ、似合うも何も・・・チョウチョ無結びが出来ないよ?!
スカーフってどう使うの?(爆笑)、
秋からマフラー代わりに使おうかなぁと思ってるんだけど^^;

ネットショップで自分の衣類はやっぱり危険かー!!
せいぜい下着くらいが無難なところかもねぇ

投稿: てんてん | 2008年5月27日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中2生集合 | トップページ | テスト去ってまたテスト »