« 手伝えっ | トップページ | 健康は脚から・・・^^; »

増えて欲しくないもの

自覚症状はなかったんだけど、嫌な予感はしてた^^;
・・・Over Weight・・・><

原因はわかってるんだよ。 連休だよーん(´∩`。)

わたしはカレンダー通りの連休だった。 その間、特別美味しいものを食べたわけじゃないのに(*`^´)
旦那さんが10連休だった、そっちが原因だぁ!!

旦那さんは休みだったけどわたしはバイトに行って、フツウの生活をしてたんだけど。休みの人に付き合っておやつをたくさん作ったり、食べたりしちゃったんだよねぇ(ノ_ _)ノ
“自業自得”です。

休みは終わったのに、つまみ食いのクセが抜けない><
ご飯の支度をしながら、娘が塾に行っている間に、夜コーヒーを飲みながら・・・ありとあらゆる「隙間」にお菓子を食べちゃう。
決して「お腹は空いていない」のに、「頭が欲して」しまうんだよねぇ。

このままズルズルいっては大変だ。のんびりしてたら落ちるより先に「夏休み」というダラけた日々が来ちゃう!
でも、昔と違って「身に付き易く、落ち難い」。
それに(出来るわけないけど)、急激な変動はシワの素!

うーん、落す苦労を考えたら増えないように注意すべきだったな・・・
増えて欲しい貯えはどんどん痩せていくってのに・・・(゚Д゚|||)

グダグダ言っても後の祭り~!! 
ぼちぼち、がんばろ( *´艸`)

  



 

|

« 手伝えっ | トップページ | 健康は脚から・・・^^; »

コメント

ふふ~ん♪
縄飛びがあるやん^^
落ちるってか、体が引き締まっていくよぉ~
私最近気付いたんだけど
縄飛びして肩こりがまったく無くなったわけじゃないけど
肩こりが原因の頭痛とか、湿布を貼って仕事に行くってのが無くなった。
この前、会社の友達に最近肩こり言わなくなったねって言われた気付いた。
確かに、肩をコンコン叩きながらのパソコン入力をしなくなって数ヶ月だよ~^^
縄飛び効果恐るべし!

投稿: ふぃる | 2008年5月13日 (火) 22時22分

ふぃるさん☆
ふふーん、書きながらふぃるさんの縄跳びが頭に浮かんでたのだ~^^;
庭でもあれば夜コッソリ跳べるけど、マンション住まいなので
夜外の公園まで出て行くのは億劫だわぁ。
かといってベランダじゃあ、近所迷惑。マンション破壊。(笑)
こまめにサッサと「歩く」法でもやってみますー^^

肩凝りかぁ!!
わたしは水を一日1L以上飲むようにしたら凝らなくなったよ♪
スーパーとかにある、初回容器代のみであとはタダの水でーす( *´艸`)


投稿: てんてん | 2008年5月14日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手伝えっ | トップページ | 健康は脚から・・・^^; »