« きっぱり! | トップページ | あれ? »

ケーキセット

昨夜から降りだした雨は結局午前中いっぱい降り続いて、部活は中止になった。
はじめっから「予定」なんかなかったけど、やっぱり雨はいやだね^^;

本来なら塾のある日なんだけど連休中はお休みで、久しぶりに休日に家族が揃うというのに「なんにも予定が無い」って、寂しいなぁ┐(´ー)┌

娘が借りたい、というのでレンタルショップへ行ったけど、お目当てのCDは全部借りられていて。
旦那さんが行ってみたい、というディスカウントショップは大渋滞でゲッソリで。
どっちの行き先にも興味のないわたしはどんどん不機嫌になってゆく~( *´艸`)

珍しく休憩のため、カフェでお茶。 ケーキセットで「ご機嫌取り」をしようという魂胆だったらしい^^;
でも出てきたケーキは一口サイズだった。 美味しかったけどちょっとがっかり。
Photo  2

飲み物とセットで1セット780円。  
外で食べるケーキの相場ってこんなもん? (o´д`o)=3  高いよぉ~

   そういえばとうとう・・・わたしのお誕生日、ケーキ買ってもらってないな・・・



明日の天気はどうなんだろう?
予定通りに部活と洗濯ができないと、連休を半分 無駄にしちゃうなぁ(´∩`。)




  

|

« きっぱり! | トップページ | あれ? »

コメント

おはようございますo(^▽^)o
昨日は、こちらは炎天下と言う言葉がぴったりなほど
太陽の光が夏で、気温もぐんぐん上がり
7月?ってぐらい暑くて
思わず衣替えをした。
子供達の成長がこの一年間はすごくて
去年の夏の服が全滅(ーー;)
息子は大人サイズのMを買ってたので
今年も着れそうなのが何着かあるけど
娘は全部アウトになってました(ーー;)
昨日、服を買いに連れて行かれたのは
言うまでもない(ーー;)
お金が羽を生えて飛んでいく連休です┐(-。-;)┌

投稿: ふぃる | 2008年5月 4日 (日) 09時54分

ふぃるさん☆
早起きで衣替え、お疲れさま!!
今日はこちらも天気が良かったので
一気に衣替え、したよ^^

子供の成長って、いつも同じペースじゃないんだよね?
なんとか大丈夫な時は大丈夫(笑)
娘も上着類は婦人物を着られるんだけど、スカート・パンツ類が困ってます!!
制服か運動着で大半を過ごすんだから、家では着たきりでもいいじゃん?!って言ってるんだけどね・・・苦笑

安くて気に入った洋服が見つかることを祈ってまーす^^

投稿: てんてん | 2008年5月 4日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっぱり! | トップページ | あれ? »